人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熟女の〜お誕生日会だよ〜♪

熟女の〜お誕生日会だよ〜♪_c0238971_16284052.jpg

熟女の〜お誕生日会だよ〜♪_c0238971_16284055.jpg

熟女の〜お誕生日会だよ〜♪_c0238971_16284088.jpg

熟女の〜お誕生日会だよ〜♪_c0238971_16284088.jpg

熟女の〜お誕生日会だよ〜♪_c0238971_16284064.jpg

いつもお世話になっている〜
N骨董屋さんの誕生日会をしました〜♪

密かに仲間に連絡をして〜
サプライズにしようと考えましたよ〜♪
「パッチワークをやるから〜」と嘘を言ったのよ〜f^_^;


孫ちゃんが‥大学に推薦で合格したと〜
合格証明書を持ってきたよ〜
だからWで〜めでたかったよ〜(^◇^)┛

みんなで、ワイワイやりましたよ〜♪
楽しかったよ〜♪

全くパッチワークは‥やらなかったよ〜f^_^;

私は‥高級な恵比寿ビールや、珍しいお酒を‥かなり飲んで〜
いい気分になりましたよ〜♪

孫ちゃんにケーキを‥いろいろ買って来てもらったけどね〜

私、いちぢくケーキを食べたけどね〜
こんなの初めてよ〜美味しかったよ〜(*^o^*)


骨董屋さんが‥何歳になったか?
それは秘密よ〜(≧ヘ≦)

兎に角〜めでたしめでたし〜(^_^)v
by kaguramai_mayu | 2012-10-08 16:28