人気ブログランキング | 話題のタグを見る

着楽市で買ったもの〜♪

着楽市で買ったもの〜♪_c0238971_1443536.jpg

着楽市で買ったもの〜♪_c0238971_1443527.jpg

着楽市で買ったもの〜♪_c0238971_1443566.jpg

着楽市で買ったもの〜♪_c0238971_1443567.jpg

まず帯をみて〜ビビビっときて〜
赤と紫の花の髪飾りを見て、ビビビっときましたよ〜♪
(髪は短いけど‥いろいろ使えるのだぁ〜♪)
即、お買い上げだよ〜♪

あとで‥赤と緑の混じった〜帯〆を見つけて〜
(クリスマスに良いなぁ〜)と買いましたよ〜♪

あと、骨董屋さんが好きそうなバックも買いましたよ〜♪


私は‥今日はアンティーク着物だよ〜♪
サイズ小さいから、レースを足して‥大きくしたものだよ〜(^_^;)
帯も、お気に入りのアンティークだよ〜ハデな獅子の柄だよ〜♪


帰り道‥ちょっと袖を、引っ掛けてしまったからね〜
脇がビリッと破れたよ〜!
帰ってから直します(^_^;)


今、電車なぅ〜
今日は早めに帰りますよ〜!
by kaguramai_mayu | 2012-11-10 14:04 | 着物