人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりにスイミング〜♪

久しぶりにスイミング〜♪_c0238971_23151679.jpg

久しぶりにスイミング〜♪_c0238971_23151610.jpg

今日は久しぶりにスイミングに行きました〜♪

その前にイオンで買い物だよ〜♪

手芸屋さんを覗いてみたよ〜
そして何故か、靴下を買いました〜f^_^;
そして、大きなサイズの洋服屋さんへ〜
パンツ(下着じゃないよ〜)を買いました。
モダンな柄だよ〜センス悪いかな…(-.-;)
黒いのは、こんな柄だよ〜♪
かっこいいと思うけどね…f^_^;
(2本、買いましたよ〜f^_^;)


そしてスイミングだよ〜♪
今日は空いていたから、スイスイ泳いだよ〜(^_^)v
40分くらい泳いで、20分くらい歩いたよ〜♪

帰宅してから、わんこ散歩して〜
そしてビールを1本飲んで、いろいろ食べたよ〜!

ダメだね…ワタシ〜f^_^;
せっかく減った体重〜たぶん戻ってるね〜(≧∇≦)
by kaguramai_mayu | 2012-12-10 23:15