人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エステ〜♪

エステ〜♪_c0238971_018319.jpg

エステ〜♪_c0238971_01833.jpg

エステ〜♪_c0238971_018388.jpg

エステ〜♪_c0238971_018376.jpg

エステ姫の店は‥繁盛していましたよ〜♪
クリスマス前に、美しくなりたい女性が多いのだろうね〜♪

私は‥クルシミマスだから〜
クリスマスなんて関係ないけどね〜
シワとシミは‥取りたいなぁ〜f^_^;


今日は‥前にやったときよりも痛くなかったのよ〜V(^-^)V

それは‥シミが薄くなっているからだそうだよ〜!
やったね〜V(^-^)V

黒っぽいシミのところに、光が当たると〜
熱くて痛い感じになるんだよね…
汚い皮膚のところが痛いのよね〜!

と言うことで‥だんだんキレイな肌になってきているみたいよ〜♪


帰りバスで〜
降りたら、居酒屋に寄っていましたよ〜f^_^;

馴染みのオジサン達と、演歌を歌ったよ〜♪
by kaguramai_mayu | 2012-12-20 00:18 | お出掛け