人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妖しい店に〜行ってきましたよ〜♪

妖しい店に〜行ってきましたよ〜♪_c0238971_842465.jpg

妖しい店に〜行ってきましたよ〜♪_c0238971_842493.jpg

妖しい店に〜行ってきましたよ〜♪_c0238971_84248.jpg

前に吉原に‥花魁コスプレコンテストみたいなのがあったときに〜
かわいい着物の女性や、かっこいい着物の女性を見たけどね〜
あれは‥男の子だったのよ〜!!

あの時の彼女達?を見てから〜
彼女達の働いている店に行きたいと思っていたのよ〜!!


そして、昨夜‥やっとこさ行ってきましたよ〜♪

はじめての店で‥バシバシ写真は撮れなかったけどね〜
この着物の彼女が接客してくれたけど〜
かなり可愛かったのよ〜♪
ワタシ、女として負けました…f^_^;

ママさんは‥面白くて〜
オカマとして、私といい勝負だったわ〜(笑)


その後‥きくちさんへ〜♪
軽く飲んできましたよ〜♪

一日中‥上野付近で遊んでいましたよ〜(^◇^)┛


おしまい。。。
by kaguramai_mayu | 2013-02-08 08:42 | お出掛け