人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日は、バタバタでしたよ、、、

昨日は、バタバタでしたよ、、、_c0238971_22422596.jpg




昨日、iPhoneを買いました。

娘、2人がiPhoneを使っているから、迷わずiPhoneにしましたよ。
いろいろ教えてもらっています。

メール送信で写真を載せますが…
一枚しか載らないみたいです。



昨日、昼前に携帯が動かなくなりましたよ。
最近パソコンを買った店で買うと、商品券がもらえるからと、わざわざ遠い店に行きましたよ、、、

携帯ないから、電車検索出来ないし、遠回りしてしまいました。
電話、メールでアッシーを呼ぶことも出来ないしね、、、

駅前のホテルにより、10分百円のパソコンを借りて…
近くに居そうなロック仲間にメッセージを送ってみたけど、、、
一方通行なんだよね、すぐ見てもらえるか?わからないからね?

パソコンの店に行って、新しい携帯を買い…パソコンまわりの小物用品を商品券で買いました。
データを移し替えたり、かなり時間が掛かりました、、、

終わったら、7時過ぎていましたよ!

その後、メッセージを見ていてくれたロック仲間と飲みましたよ。
前に一緒に行った店を、待ち合わせ場所にしましたよ。

いろいろ載せたい料理があるけど…
美味しい料理ばかりなんだけど…
いっぱい載せられなくて残念です。
イベリコ豚の刺身、はじめて食べたけど…かなり美味しかったよ(^^)


帰りは仲間に車で送ってもらい、うちの近所の居酒屋にも行きました。
Mちゃんに、ストーンズの歌を歌ってもらいました。
もう遅い時間だったから1曲だけね、、、

そんな昨日の話ですよ。。。


あぁ、、、このiPhoneに慣れないとね、、、
とにかく、頑張ります‼
by kaguramai_mayu | 2013-03-27 22:42