人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何故か?居酒屋Sへ〜f^ ^

エステ終わり、バタバタとバス乗り場へ〜
早く帰らないと、近所のスーパーが閉まってしまうよ!

エステ姫は、まだ仕事の片付けがあるから‥私だけ先に帰りましたよ!

バスの中で、ダンナにメールしたよ〜
(携帯を忘れて、ゴルフに行ったダンナなのよ〜)
もし帰宅していたら、返事があると思ってメールしたよ〜

返事があったけど‥長女と三女と、ご飯を食べるから、イラナイとさ〜!
ママも、一緒にたべるか?千葉シティーで〜 と…。

私、戻れないんだよね‥もう高速道路を走行中なんだよね!

あのさ、なんのための、家族用ラインなんだよ?
いっぱい呼びかけてるのに、誰も反応無いしね?

パパと、そんな約束しているなら、私にも知らせて欲しいよね〜!

そんなこんなで、御飯の支度をしなくても良くなりましたよ〜


だから、一人で居酒屋ですよ〜

何故か?居酒屋Sへ〜f^ ^_c0238971_561997.jpg


何故か?居酒屋Sへ〜f^ ^_c0238971_562428.jpg


町内会のオジサン達に会い‥二曲ほど演歌を歌ったよ♪

その後、若いカップルも来て〜
ちょっと話をして、帰宅しましたよ。


そして、わんこ散歩だよ〜^ ^

米を、セットしましたよ〜!
明日の弁当は、全部、冷凍食品だからね〜!



おしまい、、、
by kaguramai_mayu | 2013-04-21 21:43