人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉祥寺で、ロックンロール♪

吉祥寺のBlack Blue♪
こちらは、忌野清志郎と関係のある店なのです^ ^
タイマーズの、ドラムをやっていた方の店なのです^ ^

吉祥寺で、ロックンロール♪_c0238971_6271597.jpg

ナンピザ、美味しかったよ^ ^
ビール、いっぱい飲みました^ ^

知り合いさんも来て、はじめましてな人も来て〜
いろいろ話をしていると…
「え、、、秋田のどこ?」
「能代だぁ〜!」

何だか同級生のことを知っていたし、驚きでしたよ!
世の中、狭いもんですね^ ^

もう、ネイティブ秋田弁になったよ〜^ ^
せっかく標準語で、ブリッコしていたのにねf^ ^


そして演奏が始まりましたよ〜♪


吉祥寺で、ロックンロール♪_c0238971_6271761.jpg

吉祥寺で、ロックンロール♪_c0238971_6271882.jpg

吉祥寺で、ロックンロール♪_c0238971_6272156.jpg

吉祥寺で、ロックンロール♪_c0238971_6272430.jpg

吉祥寺で、ロックンロール♪_c0238971_6272735.jpg

吉祥寺で、ロックンロール♪_c0238971_6272766.jpg


いっぱい写真を撮りましたが、まぁ、これくらいね^ ^

知り合いさんも、何人も参加していましたよ^ ^

ロックンロール☆♪☆♪
by kaguramai_mayu | 2013-04-25 06:12 | ロック