人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんな凄いよ♪ ワタシはイマイチ?

みんな凄いよ♪  ワタシはイマイチ?_c0238971_855695.jpg


こんなポスター、作っていましたよf^ ^
レディーババ、懐かしいなぁ〜^ ^




やっぱり、普段からライブ活動している人は違います!
ミックは、かっこよかったよ〜♪

みんな凄いよ♪  ワタシはイマイチ?_c0238971_855867.jpg

みんな凄いよ♪  ワタシはイマイチ?_c0238971_8551074.jpg

みんな凄いよ♪  ワタシはイマイチ?_c0238971_855122.jpg

みんな凄いよ♪  ワタシはイマイチ?_c0238971_8551369.jpg


久しぶりに、元Gますたの〜
ギター後ろ弾きが見られましたよ〜♪


若輩者のワタシは、皆さんに迷惑を掛けましたよ…。

みんな凄いよ♪  ワタシはイマイチ?_c0238971_8551572.jpg

みんな凄いよ♪  ワタシはイマイチ?_c0238971_8551889.jpg

みんな凄いよ♪  ワタシはイマイチ?_c0238971_855198.jpg


3日くらいYouTubeを見て、練習してもダメね!
本物みたいに、深みのある歌い方は出来ないよ!
簡単な感じにしか、唄えなかったよ…。
耳で聴くのと、唄うのは違うなぁ〜?

兎に角、酷い歌を、三曲やらせて頂きましたよ、、、f^ ^
(マイクゲイは、マイクが短くて、出来なかったよ〜残念!)



ロックはカラオケですら、あまり歌っていなかったからね…
居酒屋で演歌ばかりだったしね…。
完全に、練習不足でしたよ…反省、、、
by kaguramai_mayu | 2013-05-13 08:42 | ロック