人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒョウ柄だよ^ ^

金曜の夜・・ジョギングで疲れている姫に・・お願いして・・・
赤エクステをつけてもらったのよ・・・
(あっ、チビ姫です、キラキラショップで仕事しています。美容師じゃないけど、できるのよf^^)

ヒョウ柄だよ^ ^_c0238971_7314728.jpg


毛先は、自分で・・長いところを・・レザーカットして・・どうにか整えましたf^^
(伸びない毛だから、失敗できないからね・・ドキドキよf^^)


そんなこんなで・・昨日の昼前に・・着物コスプレしましたよ。。。^^

黒に赤い模様の・・単着物です・・(暑かったからね・・・)
(反物から自分で作りましたよ・・裾、広がっています・・着物の仕立じゃないですよf^^)

ヒョウ柄だよ^ ^_c0238971_7314915.jpg

ヒョウ柄だよ^ ^_c0238971_731505.jpg


ポイントは・・ヒョウ柄。。。^^
半襟(川越の、つるやさんで買ったのよ^^)
バックは、キラキラチビ姫から借りたよ。。。f^^
見えないけど、レギンスもヒョウ柄なんだよ。。。^^

ヒョウ柄だよ^ ^_c0238971_7315246.jpg

ヒョウ柄だよ^ ^_c0238971_7315399.jpg


赤まつ毛、赤頭・・そしてストーンズバッチが、帯留です。。。f^^

こんな感じで・・電車でGO!
江戸の問屋に行きましたよ。。。^^

仕事の仕入れと・・ほとんど自分のコスプレ商品を買いました。。。f^^
ハデまつ毛や、ハデつけ毛や・・いろいろね。。。^^

そして・・いろいろ迷ったけど・・ヒョウ柄スカーフを買いました・・・
(けっこう、大判サイズよ・・・値段は言えないけど・・安かった^^)

これを・・帯揚げみたいにして・・・ななめ後ろで、リボン結びにしたよ。。。^^

ヒョウ柄だよ^ ^_c0238971_7315543.jpg

ヒョウ柄だよ^ ^_c0238971_7315627.jpg


トイレで撮ったけど・・帯揚げ風なの・・わかるよね。。。^^
こんな感じで・・夜は・・目黒のライブハウスへ・・・♪


次回に・・つづく。。。
by kaguramai_mayu | 2013-06-09 07:31 | 着物