人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旦那、誕生日会。。。^ ^

6月15日は、千葉県民の日、、、
そして旦那の誕生日ですよ。。。

そして〜
うちの、引っ越し記念日でもあります。
今の家に来て、15年ですよ〜f^ ^



仕事が休みの娘と、旦那は、、、
新しく出来たアウトレットに行ったらしい、、、
酒々井に出来たんだねぇ〜♪


そこでゴルフバックと、着替えを入れるバックを買ってきたそうです。
娘3人からの、プレゼントですよ!

旦那、誕生日会。。。^ ^_c0238971_23522650.jpg

旦那、誕生日会。。。^ ^_c0238971_23522989.jpg


旦那、ご機嫌で〜
新しいバックに、クラブを入れ替えていましたよ。。。^ ^



私は先日、、、問屋で〜
安い靴下を、いっぱい買ってきてやったからね〜
それで良いでしょう、、、f^ ^

そんなわけで、料理を頑張ったよ〜^ ^

旦那、誕生日会。。。^ ^_c0238971_23523268.jpg

旦那、誕生日会。。。^ ^_c0238971_2352359.jpg

旦那、誕生日会。。。^ ^_c0238971_23523885.jpg


この他にも、高いソーセージを焼いたり、、、
フルーツの盛り合わせも出したよ〜^ ^


長女が買ってきたケーキだよ〜
かなり高いんだってさ、、、f^ ^
一個、700円くらいだとさ、、、

旦那、誕生日会。。。^ ^_c0238971_23524078.jpg


それなりに、美味しかったですよ。。。^ ^
めでたし、めでたし。。。^ ^


しかし、田舎の父ちゃんのことが心配だよ、、、
弟くんと電話で話したけどね、、、
来週、都会のほうの病院に行くらしいよ。。。
近所の病院じゃダメなのかな?

なんだか、心配だよ、、、

父ちゃんには、長生きして欲しいな。。。
神様、仏様、母ちゃん!
どうか、父ちゃんを守ってくださいませ!
by kaguramai_mayu | 2013-06-16 23:34