人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めでたくない日、、、

今夜は、チビ姫が、料理をしました。。。
(大変なら、作らなくていいのに・・・半額の、お惣菜でも並べればいいのよ・・・)

めでたくない日、、、_c0238971_22435465.jpg


めでたくない日、、、_c0238971_2244483.jpg



おねえ姫が、ケーキを買ってきた。。。
(この他にも、いっぱいあるらしい・・・みんなで、連絡取り合って買えばいいのに・・・)

めでたくない日、、、_c0238971_22441458.jpg



元エステ姫、ハンドクリームとボデークリームをくれた。。。
(貧乏なら・・くれなくていいよ・・・)

めでたくない日、、、_c0238971_22442218.jpg




なんか、みんな・・不機嫌。。。

大変なことしたり、ケンカしたり・・ そんな感じ悪い日にしてくれるよりも・・・

何も無くていいから、何もしなくて良いから・・・
平和な一日にしてくれたほうが・・私は嬉しいよ。。。

料理もプレゼントもイラナイから・・ 平和がいいよ。。。





今日はね・・ お母ちゃんに「ありがとう^^」と言う日なんだからね。。。
毎年、七夕の日には・・一緒にお祝いしたものだよ。。。
懐かしいなぁ~。。。^^



私は、自分の誕生日なんか、人に教えないほうだけどね・・・
だから、誰も知らない筈なんだけどね・・・
「おめでとう」のメールが2つありましたよ。。。

私、ケイタイ壊したときに、アドレスが吹っ飛んでしまったからね・・・
疎遠になっている人の連絡先、わからなくなっているのがあるのよ・・・

本名、知らない人・・ニックネームしか知らない人・・ そんな感じだからね・・・
たぶん、あの人かな? としか、わからないよ。。。

こんな私のこと、覚えていてくれて・・ありがたいですよ。。。^^


あぁ~、、、
しかし・・本当に・・めでたくない日ですよ。。。f^^
by kaguramai_mayu | 2013-07-06 22:57