人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しょっぱい思い出・・塩ラーメン。。。

しょっぱい思い出・・塩ラーメン。。。_c0238971_2042439.jpg


6年前の今日、この塩ラーメンを食べた・・・
涙のような、しょっぱい・・塩ラーメン。。。

早いものだね・・ もう6年なのか・・・

すっかり疎遠になっているものだから・・・
私は、心の中だけで・・お祈りさせて頂きました。。。


あの時は、とにかく可哀想で・・・
只、そう思うだけで・・ 細かいことは考えられなかったけどね・・・
でも、少しは、引っかかりがあったよ・・・



どちらもルールを守っていなかったよ・・・
片方だけが、悪いとは言えないと思う・・・

「もし〇〇して、いなかったら・・・」
そうだったら、何も起こらなかったね・・・ それが一番なんだけどね・・・
事故を誘発させる場合があるからね・・ 実際に、そうなったし・・・

「〇〇していても、普通の△△△だったら・・・」
一般的な普通のものは・・あの子達には、ありえないね・・
普通のだったら、回避できていたかもしれないのに・・・

「〇が、もし人間だったら・・・」
そしたら立場は逆だったね・・ 100パーセント悪くなっていたね・・・
小さなものより、大きなものが不利なのだから・・・

専用の練習場があれば・・ 一番、良かったんだけど。。。



今更、何を言っても・・ あの出来事は起きてしまったこと。。。
可哀想だけど・・元に戻ることは無いのだ。。。
友達? それも、戻ることは無いのだ。。。


*意味不明な話・・ 私だけが、わかれば良い話だよ。。。
by kaguramai_mayu | 2013-07-19 21:13