人気ブログランキング | 話題のタグを見る

能代シティーに行きました^ ^

能代シティーに行きました^ ^_c0238971_2254149.jpg

夕方、ポリエステル絽の着物風なのを着たよ^ ^
後ろ姿、弟くんに撮ってもらったよ^ ^
骨董屋さんで買った帯だよ^ ^

そして、東能代駅へ、、、
能代シティーに行きました^ ^_c0238971_22541687.jpg

ドアは、ボタンを押して開けます!
能代シティーに行きました^ ^_c0238971_22541872.jpg

一駅、180円だよ。。。
能代シティーに行きました^ ^_c0238971_22541991.jpg

待っていたら、1番線に、、、
リゾートしらかみ号が、到着しました!
橅、ですよ。。。
能代シティーに行きました^ ^_c0238971_22542177.jpg

能代シティーに行きました^ ^_c0238971_22542298.jpg


能代駅で、教授の姉さんと合流だよ^ ^
江戸に嫁にいった娘ちゃん、孫達も来ていたよ^ ^
そして、姉さんの家へ、、、
ねぶながし、見に来た筈が、、、酒飲みしていただけよ、、、f^ ^
能代シティーに行きました^ ^_c0238971_22542468.jpg

姉さんが漬けた、がっこ、んめがった〜^ ^
能代シティーに行きました^ ^_c0238971_22542581.jpg

孫、めんこだぁ〜^ ^

↓2枚、孫ちゃんが、自分で撮ったのよ^ ^
能代シティーに行きました^ ^_c0238971_2254275.jpg

能代シティーに行きました^ ^_c0238971_22542854.jpg

いちお、修正しておきましたよ^ ^


町内会のチラシを見て、、、
あきぎん前だな!と、ちょうど良い時間に、外に出てきましたよ^ ^
能代シティーに行きました^ ^_c0238971_22543024.jpg


次回に、つづく。。。
by kaguramai_mayu | 2013-08-06 22:35 |