人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな家です、、、⑤

嫁に行ったときから、気になっていた部屋がある・・・
台所の向かいの階段の隣の部屋・・・

スリガラスの戸に、ガムテープが貼ってある・・・
中は、モノだらけだと・・わかっていたよ・・・

嫌な予感はしていたけどね・・・
ガムテープをはがして、中を見てみたよ。。。

下から上まで、ものだらけ・・・奥には、行くことが出来ないよ・・・
上に、煙突や、テレビのアンテナがあった・・・
なぜか?赤い長襦袢もあったよ・・・?
こんな家です、、、⑤_c0238971_0151538.jpg


いろいろ、どかして・・・ ビールケースもどかした・・・
このビールとジュース・・流したら・・ ドロドロと、出てきたよ・・・

床、ジメジメ・・・床下が見えたよ・・・
腐っているね・・上がったら、落ちちゃうね・・ ヤバイよ、、、

大きな木の樽、、、これ、味噌樽かな・・・?
こんな家です、、、⑤_c0238971_0152791.jpg

黒い汁だらけ・・動かせないよ・・・
どうしようも出来ない・・・ 放置したよ、、、

ここが、最強の部屋だよ、、、


婆さんよ、、、
いつまでも、このままにして置くつもりだったのか?

息子、嫁、孫に・・迷惑かけたいと思っていたか???

こんなんで・・家族の幸せ・・願っていたのか???
家族崩壊・・ 考えなかったのか???


こんなだから・・恨まれるんだよ・・・
こんなだから・・同じ墓に、入りたくないのだよ・・・

婆さんも・・成仏、出来ないべな、、、 はぁ~、、、
by kaguramai_mayu | 2013-08-26 00:16 | 独り言