人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妖しい店へ、 秋田県人会な店へ。。。

次は、チーズの店に行こう!
と、張り切っていましたが、、、

だんだん、遅い時間になってくると、、、
人気店は、行列が出来ていましたよ、、、

外で待とうか?どうしようか?と、考えていたら、、、
あっ、すぐ近くに、あの店があったね! となりましたよ。。。

私は、前に行ったことがあるけどね、、、
まだ行ってない人もいたし、また行くことになりましたよ^ ^

お久しぶりのママさんです。
前よりも、美しくなっていましたよ^ ^
私、負けました、、、ガクッとな、、、
高級な焼酎、ボトル入れましたよ。。。f^ ^
妖しい店へ、 秋田県人会な店へ。。。_c0238971_8181574.jpg

他の、女の子?達、かなり可愛いですよ、、、
だけど◯◯は、ついています!
私的に「ガモ!」です、、、
信じられない、美しさですよ!

がんばって、自分で髪結いしたという、ねえさんの髪。。。
よくできましたね。。。^ ^
妖しい店へ、 秋田県人会な店へ。。。_c0238971_8181758.jpg


こちらの妖しい店は、湯島のイベントとは関係ないからね、、、
通常料金ですよ、安くないですよ。。。f^ ^



私は、この後、みんなとバイバイしました、、、
みんなは、チーズの店に行けただろうか?
チーズの店は、人気ありますからね。。。




そして、私はひとりで、駅の向こう側に行きましたよ。。。
こちらは、秋田県人会様御用達の店です^ ^
妖しい店へ、 秋田県人会な店へ。。。_c0238971_8181971.jpg

秋田美人のママさんがいますよ^ ^
妖しい店へ、 秋田県人会な店へ。。。_c0238971_8182054.jpg

能代が無かったから、白瀑を飲みましたよ^ ^
んめがったぁ〜^ ^


そして江戸駅へ、、、
厠で、写真をとってみたよ、、、
妖しい店へ、 秋田県人会な店へ。。。_c0238971_8182244.jpg

昨日の着物は、手作りの綿着物だよ。。。
バックも、お揃いだよ。。。^ ^



そんなこんなの、昨日の話でした。
おしまい。。。
by kaguramai_mayu | 2013-09-11 07:22