人気ブログランキング | 話題のタグを見る

敬老の日

全国的に台風で大変な日になっています。
特に京都は川が氾濫して、かなり酷い状態みたいです。

今年は「これまでに経験したことのない大雨!」
というのが、多いですね、、、異常気象すぎます!

うちの娘は、昨夜遅くに、京都から無事に帰ってきましたよ。
(いろいろ、ハプニングあったみたいですよ〜f^ ^)


そんな天候の悪い今日ですが、敬老の日です。。。

秋田も、かなりの雨だということです。
さっき、弟くんと電話で話しましたよ。

弟くんは、凄い雨の中、、、
父ちゃんを、敬老会の会場まで送っていったそうです。

みんなに、若々しいと言われるけど、、、
車に枯葉マークは貼ってないし、現役で大型特殊に乗っているけど、、、
でも、もう爺ちゃんなんだよね、、、


手術後、喉の調子はどうだろうか?
今頃、ちょっと酒を飲んでるかもね?
めでたい敬老の日だからね、まぁ、仕方ないなf^ ^

やっぱり私と、似ていますよ。。。
(体格の良さ、目や鼻など・・・)
居酒屋で会う、O父ちゃんにも似ていますよ。。。^ ^

敬老の日_c0238971_1316319.jpg


兎に角、元気で長生きして欲しいよ。。。^ ^
もう親は、この人しかいないのだからね。。。
by kaguramai_mayu | 2013-09-16 13:16