人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊勢海老祭?らしい、、、

ダンナは、親に似ないで・・掃除が好き。。。?

朝、私よりも早起きして・・わんこ散歩して・・・
台所を片付けて、仏壇掃除をして・・・
外掃除してから、ゴミを、山の上の焼却場まで運んでいましたよ。
(これって私への、つぐないでしょうか???)


そして・・・
昼前に、やっと起きてきた長女と・・どこかに出かけて行きましたよ。。。

御宿までドライブしたらしい・・ 伊勢海老祭りがあったから・・・
伊勢海老を食べて来たらしいよ。。。
伊勢海老祭?らしい、、、_c0238971_21374494.jpg

伊勢海老祭?らしい、、、_c0238971_21374353.jpg

ママは、朝も昼も夜も・・昨日の残り物を食べていましたよ、、、

夜ごはん、作らなくてもいいと言われ・・ラッキー。。。
私は、軽く残り物を食べて・・スイミングに行きましたよ。。。

あとの家族は・・台湾料理を食べに行ったらしいよ。。。


私は・・泳ぎ30分、ウォーキング30分やってきました。。。
土曜は、スイミングが9時で終わるから・・あまりのんびり出来なかったのよ・・・
もっと泳げたんだけど・・時間がなくて・・これくらいね。。。f^^

帰宅して・・麦茶を飲んで・・ 今度は、わんこ散歩したよ。。。

今日は土曜の夜だね・・・ 代行の車とか、走っていましたよ・・・
わんこが、おしっこしている草原の・・向うに・・・
車が停まり・・助手席から男が降りてきて・・・
「ゲー、ゲー、ゲー、、、」
うちのわんこ、あまり吠えないけどね・・ その人に異変を感じたらしく・・・
「ワンワンワン、、、」と吠えました、、、

土曜の夜だね・・酔っぱらい・・いいね・・・ 吐くまで飲めて・・羨ましいな、、、f^^

私・・今週は・・全く飲んでないですよ・・・
水か、麦茶か、スポーツドリンクだけよ・・・ 珍しいよね、、、

この調子で・・休肝日を続けていきますよ。。。

今回は真面目に・・ダイエットを頑張っていますからね。。。^^
by kaguramai_mayu | 2013-09-21 21:50