人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高い肉、買ってしまった!

高い肉、買ってしまった!_c0238971_1981599.jpg

骨董屋さんから、お菓子を頂きました^ ^
いつもありがとうございます^ ^

私が、元気ないものだから、慰めていただきましたよ、、、f^ ^
そんなことないよ、元気ですよ〜^ ^


スイミングは、休日だと、6時に終わりますよ、、、
今日は、サボりましたよf^ ^


スーパーに買い物に行き、ガラガラクジをやりました、、、
四回やったけど、全部ビリでしたよf^ ^
豆腐と、缶コーヒーをもらいました。。。


今日は、高い肉を買いましたよ。。。^ ^
高い肉、買ってしまった!_c0238971_198173.jpg

私は、二枚だけ食べましたよ。 美味しかったですよ。。。^ ^
高い肉、買ってしまった!_c0238971_1981974.jpg

豚角煮、温泉たまご、豆腐(クジのビリで貰いました^^)
高い肉、買ってしまった!_c0238971_1982135.jpg

あと、スモークチーズ、鯵の刺身を出しましたよ。

私、350の缶ビールを一本だけ飲みましたよ、、、
これだけで終了しましたよf^ ^

今日の運動は、朝晩のわんこ散歩だけでしたよ。
また早寝しますよ。。。^ ^
by kaguramai_mayu | 2013-09-23 15:21