人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怖い夢を見た、、、

今朝の夢の話・・・

友達のK子が着物姿だった・・・
(昨日、久しぶりにラインで話したし、今度、着物で出掛けようと話したからかな?)
K子は・・スタイルいいし、美人だから~ 着物が似合っていましたよ。。。

お祭りみたいだったよ・・・
屋台が出ていて・・賑やかだったよ。。。

私とK子は・・坂道、石段を上がっていたよ。。。
石段の右側は・・川なんだけど・・・
京都の川床みたいな感じで・・素敵でしたよ。。。
(石段の途中だから・・川床も、段々になっていました・・・)

途中で、ひょっこり・・弟くんが出てきました???
「父ちゃんと来ているよ・・」と言って・・・
すぐ上のほうにある、川床を指さしました。。。

父ちゃん、まったりと・・日本酒を飲んでいましたよ。。。
「今日、ここに泊まるから・・・」と言うけど・・・
(ここは、泊まれないと思うけどね???)
私も、軽く・・一杯飲んで・・・
父ちゃんにバイバイして・・更に、石段を上のほうへ・・・

(前半は・・きれいな景色で・・楽しい夢でした・・・)

登っている石段の右側は・・川・・・
石段と川の間に、線路がありました。。。

(ここから・・怖い出来事が・・・)


地震ではないけど・・・凄い音が・・「ゴーッ」としました。。。

登っている石段の手摺りに、つかまって・・川のほうを見ると・・・
物凄い、土石流が、、、、、
さっきまで、きれいな川でしたが・・ 真っ黒な泥の川になっていました。
上のほうから線路が、流されて来て・・・縦だった線路が横になって・・・
何本もの線路が積み重なり・・泥の川の途中をせき止めていました。。。

とりあえず・・下まで被害は、いっていないと・・安心しましたが・・・
そこに・・線路が無くなっているのに・・電車が・・・
泥の川を、滑り落ちるように・・やってきて・・・せき止められたところにぶつかり・・・
電車が、めちゃめちゃに壊れました、、、

恐ろしい災害で、驚いて・・目が覚めましたよ・・・

凄く、嫌な夢でしたよ、、、
by kaguramai_mayu | 2013-11-07 08:46 |