人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鎌倉に行ってきました^ ^

昨日は、朝に少し仕事をして、、、
ささっと着物を着ました!
羽織を着たから、帯は半幅で簡単に、、、

来週、鎌倉に行くのがナシになって、、、
月曜日に、行くという友達がいたからね〜
急に行くことにしたのですよ!

しばらく横須賀線に揺られて、プチ旅です。。。

午後2時くらいに、やっと昼ごはんです。
ボリューム満点の、トンカツでしたよ!
鎌倉に行ってきました^ ^_c0238971_6531210.jpg


私、妙本寺に行ったことなかったからね〜
鎌倉駅から徒歩で行ける距離だし、、、
はじめて行ってみたけど、、、
鎌倉に行ってきました^ ^_c0238971_6531370.jpg

お寺に幼稚園がありました!
鎌倉に行ってきました^ ^_c0238971_6531515.jpg

それで紅葉は、イマイチ、、、、、
鎌倉に行ってきました^ ^_c0238971_6531682.jpg

先週くらいが良かったのかな?
12月はじめだし、いつもは良い頃だけどね〜?


そして、珍しく江ノ電じゃなくて、バスで、藤沢方面へ、、、

鎌倉文学館が、月曜日閉館は、知っていましたよ、、、
鎌倉に行ってきました^ ^_c0238971_6531722.jpg

それでも行ったのは、、、
その前の紅葉トンネルが見たかったから、、、
しかし、、、、、、、、
鎌倉に行ってきました^ ^_c0238971_6531986.jpg

やっぱり、今年はイマイチ、、、
鎌倉に行ってきました^ ^_c0238971_6532078.jpg

異常気象だったからかもね、、、


次回につづく。。。
by kaguramai_mayu | 2013-12-03 06:38 | お出掛け