人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラ姫から、プレゼント♪

自分で作った羽織紐・・やはり素人が作ると、すぐに壊れてしまうよ・・・
ちょっと暴れたら、バラバラと落ちてしまうよ、、、

カニカンにテグスをつけて、歯でギュッと縛っただけ、、、
キラキラ姫から、プレゼント♪_c0238971_13573775.jpg

プロの仕事は、やっぱり違うよね・・ビシッとしてカッコイイ。。。
これ全部・・キラキラ姫が直してくれましたよ。。。^^
キラキラ姫から、プレゼント♪_c0238971_13573682.jpg


ロックなチェーンの、ネックレスやブレスレットも改造してくれました。
ライブとか行くのに、ファンキー着物のときに似合うよね。。。♪
キラキラ姫から、プレゼント♪_c0238971_13573676.jpg

二種類のペンチで・・鎖を切ったり金具を潰したりして直してくれました。
そういう仕事をしているから・・上手ですよ。。。^^

そして、頼んでいないけど・・新品の羽織紐ですよ。。。
キラキラ姫から、プレゼント♪_c0238971_13573569.jpg

自分の店の商品を、いろいろ使って作ってくれました。。。
ガーネット、ルビー、いろいろだそうです・・・
(買ったら、高そうだな、、、f^^)

ありがとう、キラキラ姫ちゃん。。。^^
by kaguramai_mayu | 2013-12-04 13:54