人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は、いっぱい運動したよ!

お昼前に、おねえ姫とロング散歩に行きました。。。
途中で、骨董屋さんと合流して、一緒に行きましたよ。。。^^

久しぶりに、墓場通りを歩きました、、、f^^
今日は、いっぱい運動したよ!_c0238971_18485329.jpg

水辺通りも、歩きましたよ。。。^^
今日は、いっぱい運動したよ!_c0238971_18485410.jpg

暖かくなって、コートがジャマになっていましたよ、、、
今日は、いっぱい運動したよ!_c0238971_18485561.jpg

そして、素敵なカフェにランチに行くと・・・
あれれ、張り紙が、、、 お休みでしたよ、、、ガッカリ、、、
今日は、いっぱい運動したよ!_c0238971_18485578.jpg

おねえ姫、行ったことなかったから・・楽しみにしていたのにね、、、
残念でした・・・

仕方ないから・・坂の途中の中華の店へ・・・
今日は、いっぱい運動したよ!_c0238971_18485629.jpg

骨董屋さん、御馳走様でした。。。f^^

帰宅してから・・おねえは旦那と買い物へ・・・
スポーツクラブの、アクアダンスの時間に間に合う筈でしたが・・・
なかなか戻ってこないのです、、、???

2時半からのレッスンに、15分遅刻して、ちょっとやりましたよ、、、

その後、プールでウォーキングしたり泳いだりして・・・
トータル1時間15分、運動してきましたよ。。。^^

帰りに食料を買ってきて・・帰宅してから・・・
私はワンコ散歩もしましたよ。。。^^

そして、おかずを作って・・みんなで食べました。。。
私は、疲れ過ぎて・・あまり食べられなくて・・まぁ、良かったです^^
ビールも飲んでないです、お茶だけ飲みましたよ。。。^^

おねえ姫との万歩計の記録の差に、不満があって調べてみたら・・・
設定に「感度」というのがあって・・・
おねえは「高」で、私は「中」でしたよ、、、
だから、おねえのほうが同じ距離を歩いても、多くなっていたワケです、、、
2人とも「中」にしましたよ・・これで平等です。。。^^

今日の私の記録は、16000歩以上です・・・
(スイミングでの分は、記録に無いから、もっと歩いていますよ^^)
兎に角、今は・・真面目にダイエットを頑張っていますよ。。。^^
by kaguramai_mayu | 2014-01-26 19:34