人気ブログランキング | 話題のタグを見る

切手? KITTE を探して、、、

江戸の駅の天井、素敵です^ ^
切手? KITTE を探して、、、_c0238971_8522545.jpg

丸の内側に出て、看板を見ながら、ウロウロ、、、
KITTEに行ってみようと思っていましたよ。。。
とりあえず東京駅、正面から撮りました。。。
切手? KITTE を探して、、、_c0238971_8522582.jpg

ケイタイで調べたら、なんてことは無い、、、
GoogleMAPに住所を入れたら、JPタワー内だとわかった^ ^

地図のところに行くと・・あれ、郵便局だよ、、、
とりあえず、中に入ったよ。。。
切手? KITTE を探して、、、_c0238971_852264.jpg


郵便局のお姉さんに聞いてみたら、、、
郵便局の奥に、ありましたよ〜!

切手だから、 KITTE なんだなぁ〜f^ ^

喉カラカラだったから、おビールを一杯飲みました、、、
(この時に、秋田県人会仲間からメールがあった・・・)
「江戸に来ているのか? 暇なら会おうよ~」
という内容だった。。。
(私の呟きを見ていたそうで、来ていることがわかったらしいf^^)

ビール飲んで、メールに返事してから、KITTE 内を散策しましたよ〜^ ^

え、月曜日休館なんだぁ〜! ガッカリ、、、
切手? KITTE を探して、、、_c0238971_8522781.jpg

郵便関係の展示物が、ガラスの向こう側に見えていました・・・
(また、今度行ってみよう・・月曜じゃない日にねf^^)

そしてショップを、いろいろ拝見しましたよ〜^ ^

気に入った店がありました。。。
切手? KITTE を探して、、、_c0238971_8522868.jpg

上の手拭い、高かったよ〜、二千円以上していたよ!
切手? KITTE を探して、、、_c0238971_85228100.jpg

私は、これを買いましたよ^ ^
切手? KITTE を探して、、、_c0238971_852292.jpg


KITTE 内を、上から撮影してみたよ〜
三角になっていますよ〜^ ^
切手? KITTE を探して、、、_c0238971_8523055.jpg


そんなこんなで、次はどこに行くのだろうか?
つづく。。。
by kaguramai_mayu | 2014-02-04 08:57 | お出掛け