人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昭和歌謡の会。。。♪

昨日は、歌好きの仲間達と集まりましたよ^ ^
昭和歌謡の会でした〜♪
(洋楽ロックや平成の歌は、歌わなかったよf^ ^)
忌野清志郎は、昭和のロックだから、良いのだぁ〜♪

参加した皆様も、頑張っていましたよ〜♪
皆様、上手いのよ〜^ ^
昭和歌謡の会。。。♪_c0238971_9103946.jpg

昭和歌謡の会。。。♪_c0238971_9104162.jpg

昭和歌謡の会。。。♪_c0238971_9104289.jpg

クマ、かわいい。。。^ ^
光る帯締め、いいね〜^ ^
昭和歌謡の会。。。♪_c0238971_91038100.jpg


面白い話、、、

カラオケパセラの店員さんが、、、
飲み物を運んでくれたときに、ワタシは〜
欧陽菲菲さんの、ラブ イズ オーバーを歌っていたのです!
「早く出て行って〜 振り向かないで〜♪ 」と、、、
大変、失礼しました、、、せっかく持って来てくれたのに、、、

ワタシの仮面舞踏会ぶりに、驚いていたみたいだしね〜f^ ^
へんな客で、スミマセン、、、


昭和以来、久しぶりに飲んでみたよ〜
クリームソーダ、略すと、クソダ!f^ ^
昭和歌謡の会。。。♪_c0238971_910439.jpg

パセラ名物、食べてみましたよ!
昭和歌謡の会。。。♪_c0238971_9104588.jpg

そんなわけで、おなかいっぱい!

次回につづく。。。
by kaguramai_mayu | 2014-02-18 08:54