人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近所の枝垂れ桜、そしてランチ〜♪

二か所の、お寺の枝垂れ桜を見て・・帰ろうとしていましたが・・・
途中で「あっ、あそこも行こう~♪」と閃いて・・・
寄り道しました。。。
(10年くらい前に、一度行った記憶がありますよ・・・)
歩いて行けないから・・近所?でもないけどね、、、

近所の枝垂れ桜、そしてランチ〜♪_c0238971_17174022.jpg


さっきまでのお寺は、いっぱい人がいて・・写真が撮りにくかった、、、
(あっ、カメラオジサン達には・・撮られていたけどね、、、f^^)
(まさか、不細工な顔が・・全世界に送信されないだろうな???)

近所の枝垂れ桜、そしてランチ〜♪_c0238971_1721567.jpg

おねえ姫の帯結びは・・若い子向きだね。。。
名古屋帯だけど、私のは特別に長いから(デブ用)アレンジできましたよ。
近所の枝垂れ桜、そしてランチ〜♪_c0238971_17352755.jpg


近所の枝垂れ桜、そしてランチ〜♪_c0238971_17174117.jpg


近所の枝垂れ桜、そしてランチ〜♪_c0238971_17174244.jpg


近所の枝垂れ桜、そしてランチ〜♪_c0238971_17174519.jpg


近所の枝垂れ桜、そしてランチ〜♪_c0238971_17174346.jpg




お昼、とっくに過ぎていて・・おなかペコペコ、、、
遅めのランチですよ。。。f^^

近所の枝垂れ桜、そしてランチ〜♪_c0238971_1717444.jpg


近所の枝垂れ桜、そしてランチ〜♪_c0238971_17174473.jpg


前に行ったとき、閉まっていたからね~
今日は開いていて、良かったですよ。。。^^
by kaguramai_mayu | 2014-03-29 18:16 | お出掛け