人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼休みに、花見散歩。。。f^^

明日、明後日は雨らしい・・今夜も雨になるかもしれないらしい、、、
今日しかチャンスは無いな、土日には、散ってしまうかもしれないし、、、

そんなワケで、仕事していましたが・・昼休みに抜け出しました♪

久しぶりに、骨董屋通りの奥のほうまで歩いてきましたよ。。。
昼休みに、花見散歩。。。f^^_c0238971_14214175.jpg

池のところから、久しぶりに山道を登りましたよ。。。
昼休みに、花見散歩。。。f^^_c0238971_14414312.jpg


お久しぶりの、展望台。。。
昼休みに、花見散歩。。。f^^_c0238971_1422241.jpg

桜の季節だから・・かなり車も人も登ってきていましたよ。
昼休みに、花見散歩。。。f^^_c0238971_14224129.jpg

ずっと向うは、九十九里浜。。。
昼休みに、花見散歩。。。f^^_c0238971_1422867.jpg

山の上の桜も、見事に咲いていましたよ。。。

お久しぶりの、神社さん。。。
あれっ、赤い灯篭、新しくなってるね。。。^^
昼休みに、花見散歩。。。f^^_c0238971_14231445.jpg

お元気でしたか? 狛犬さん。。。
昼休みに、花見散歩。。。f^^_c0238971_14232828.jpg


そして山を下りました。。。

昨夜も来たけど・・池の端の桜、きれいです。。。
昼休みに、花見散歩。。。f^^_c0238971_14241980.jpg


昼休みに、花見散歩。。。f^^_c0238971_14242815.jpg


昼休みに、花見散歩。。。f^^_c0238971_14244010.jpg


昼休みに、花見散歩。。。f^^_c0238971_14244977.jpg

帰りは山を通らないで、平らな道にしましたよ、、、
最近、足腰が痛くて、、、前みたいに元気に散歩ができませんよ。

そんなこんなの、昼休み散歩でした。。。♪
by kaguramai_mayu | 2014-04-02 14:33 | お出掛け