人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電車で、ひとり旅。。。

昨日は、ひとりで行動していましたよ。。。
着物、羽織は、雨用の安物にしました。
母ちゃんの形見のレトロ帯にしましたよ。。。
電車で、ひとり旅。。。_c0238971_4575874.jpg

そして昼過ぎの電車に乗りました。。。
電車で、ひとり旅。。。_c0238971_4575916.jpg


実家のほうは、良い天気でしたが、、、
南のほうに進むほどに、雲行きが怪しくなってきましたよ!

そして秋田市は、小雨でした、、、

駅から、七分くらい歩いたところに〜
「よねしろ」という居酒屋があります。
まだ店が開かない時間ですが、わざわざ見に行きましたよ!
電車で、ひとり旅。。。_c0238971_458065.jpg

ここは、娘達が好きな韓流ドラマ、アイリスの撮影場所だったのですよ。
しっかり写真を撮って、娘達に送りましたよf^_^;


そして大通りを行き、県立美術館前へ、、、

今、秋田で噂になっている、大魔神がいましたよ〜*\(^o^)/*

電車で、ひとり旅。。。_c0238971_458089.jpg


大魔神を見てから、横断歩道で向かい側に渡りました。
次回に、つづく。。。
by kaguramai_mayu | 2014-05-02 04:46 |