人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋田市、ウロウロ。。。

秋田市、ウロウロ。。。_c0238971_1235541.jpg

ひとり旅だったから、写真を撮ってくれる人がいないからね、、、
自分で撮りましたよ〜f^_^;

雨だったから、安い着物に羽織りですよ。
ポリエステルですよ、、、f^_^;

そして、お土産売り場を、ウロウロしていました。
秋田市、ウロウロ。。。_c0238971_12355559.jpg

ニンジンのいぶりがっこを買いましたよ。。。
秋田市、ウロウロ。。。_c0238971_12355643.jpg



このベンチで、いつもの教授と、待ち合わせしていましたよ。
秋田市、ウロウロ。。。_c0238971_12355719.jpg


夕方の6時すぎに、教授に会えたから、ブラブラ歩いていると、、、
あっ、竿灯のマンホールだよ!
秋田市、ウロウロ。。。_c0238971_12355968.jpg

ちなみに能代は、ねぶながしです。
秋田市、ウロウロ。。。_c0238971_1236075.jpg

ワケありで、うちの庭に、マンホールがあるのです( ̄◇ ̄;)


最近、秋田県人会からの情報で〜
御当地マンホール、いろいろあると知りましたよ。



次回に、つづく。。。
by kaguramai_mayu | 2014-05-02 12:24 |