人気ブログランキング | 話題のタグを見る

原宿クロコダイル。。。

昨日の目的は、原宿クロコダイルでのライブでした。。。
「GOGOキヨサブローまつり」に行って来ました。。。

原宿クロコダイル。。。_c0238971_8535431.jpg


原宿クロコダイル。。。_c0238971_8535682.jpg

始まる前に、ビールです。。。
原宿クロコダイル。。。_c0238971_8535725.jpg

ワイン呑みながら、チーズを食べていました。。。
原宿クロコダイル。。。_c0238971_8535941.jpg

(買ってきた、いぶりがっこと一緒にチーズが食べたかったな、、、f^^)


そしてライブが始まりました。。。
キヨシローみたいな、キロサブローさんです。。。♪
原宿クロコダイル。。。_c0238971_854068.jpg


原宿クロコダイル。。。_c0238971_854197.jpg

紫のスーツ、新しく作ったそうです。。。
原宿クロコダイル。。。_c0238971_854314.jpg

トークも、凄くオモシロカッタ。。。♪
原宿クロコダイル。。。_c0238971_854772.jpg

いろんなゲストさん登場しました。。。
原宿クロコダイル。。。_c0238971_8541146.jpg

歌姫さん、4人も登場。。。

ピンクのスーツに、衣装替え。。。^^
原宿クロコダイル。。。_c0238971_8541318.jpg

キーボードの方、凄い人らしい。。。
原宿クロコダイル。。。_c0238971_8542150.jpg

サックスの、おねえさん・・歌が上手かった。。。♪

忌野清志郎は、もういないけど・・こうしてソックリに変身してくれて・・・
ライブをやってくれて・・とてもありがたいです。。。^^
キヨサブローさんに、感謝ですよ。。。♪


アンコール、全部聴けるかな?と、お会計を済ませ、後ろから拝見しました。

原宿クロコダイル。。。_c0238971_8543043.jpg


原宿クロコダイル。。。_c0238971_8543466.jpg

アンコール2曲を、しっかり聞いて、バタバタと帰宅しましたよ。。。f^^


そんな昨夜の話でした・・おしまい。。。


*追記、YOUTUBE*

(リンク貼ってるけど、載らないです・・ペコリ、、、)
https://www.youtube.com/watch?v=yF4qbFnRNsY
by kaguramai_mayu | 2014-05-11 09:13 | ロック