人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに良い数字を見た(^_^)v

今朝は早起きしたけど・・二度寝した・・・
午前中は、予定無かったし・・のんびりしていました。。。

ワンコ散歩に出かけたのは・・8時半過ぎていたと思う・・・
いつもと違う時間だから・・いつもと違う感じだよ。。。

公園近くの、気になっていた店・・・? 
改装していたけど、新しい人が入っているみたいだよ。。。
久しぶりに良い数字を見た(^_^)v_c0238971_1126254.jpg

クンクンワンコ・・どんな良い匂いがするのだろうか?
久しぶりに良い数字を見た(^_^)v_c0238971_11262742.jpg

なかなか、この場所から離れようとしないのだ、、、f^^
久しぶりに良い数字を見た(^_^)v_c0238971_11263175.jpg

あっ、今日は・・近所の婆ちゃん達、旅行だと言っていたなぁ~
公園の向こうに、大型バスが停車していたよ。。。

公園から少し離れたT字路で「おはよう」と声を掛けてくれた車があった。
前にバレーの同じチームだったYちゃんだったよ。。。
助手席にはFちゃんが乗っていた。。。
あの子、19か?もう二十歳になるのかな?
凄く久しぶりで、懐かしい人だった・・・
元気そうで良かったよ。。。^^

そしてまっすぐ歩いて来て・・うちの近所の交差点付近で・・・
自転車に乗っていた人にも、声を掛けられたよ。。。
敵チームのバレー部の、Hさんの奥さんだよ。。。
旦那さんはコーチをしていましたよ。。。f^^
仕事場は・・イオンの中の洋服屋さんだったな・・・
「いってらっしゃい~♪」と見送りましたよ。。。
懐かしいなぁ~、元気そうで良かったですよ。。。^^


そうして帰宅して、体重を測った・・・おっ、いい数字~♪
久しぶり、やっと減ってくれましたよ。。。
そして、野菜こんにゃく麺料理。。。
久しぶりに良い数字を見た(^_^)v_c0238971_11263446.jpg


昨日の仕事分の、入金、さっきありました。。。f^^
(最近、すぐに貰えないことがある、、、)

昨日は予定通りにいかない・・ヘンな一日だったからね、、、f^^
今日は、きっと平和だろうと思うけど。。。

でも・・これから台風が来るらしい。。。
あちこち、ガタがきている仕事場・・雨漏りしないことを祈るよ、、、f^^
by kaguramai_mayu | 2014-07-09 11:43