人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エステしてきました。。。(^_^)v

いろいろ、お店を覗いてから・・夕方、エステに向かっていましたが・・・
その前に、晩御飯です。 丸亀製麺さんに行きました。。。
ダイエット中だけど・・天ぷら2個、つけてしまいました、、、f^^
エステしてきました。。。(^_^)v_c0238971_14394351.jpg


そして、エステに行き・・お姉さん達に、お土産のハンカチをあげました♪
(問屋価格、安いのです・・・f^^)

*非売品の水、いただきました。。。^^
エステしてきました。。。(^_^)v_c0238971_14394440.jpg


いつものとちょつと違って・・全身を銀紙?で包んで・・・
温めしてもらいました・・私、代謝が悪いです・・カラダ冷えていますよ、、、

その後、ビリビリな機械して・・グリグリな機械して・・・
スッポンとする機械をやってもらいました。。。

終わって・・お着替え、、、
あっ、着物だから・・いつもより時間が掛かったよ、、、f^^

そんなワケで、いつものバスには乗れなかったです、、、f^^
それでパルコ内を、ウロウロ。。。
また着物屋さんを覗いていましたよ。。。^^

エステしてきました。。。(^_^)v_c0238971_14394628.jpg


エステしてきました。。。(^_^)v_c0238971_14394721.jpg


そしてバスに乗って・・帰宅です・・・
の前に、赤提灯の店へ・・寄り道です。。。f^^

「ママさん~、水、ボトルでぇ~♪」ということで・・・
何も食べないで、水だけで・・酔っぱらいさん達と歌って来ましたよ♪

エステしてきました。。。(^_^)v_c0238971_14394981.jpg


そうしてワンコの散歩をして・・風呂に入って、寝たのでした。。。
昨日の話は、これでオシマイ。。。^^


*おまけ、私のヘンなキモノ*

エステしてきました。。。(^_^)v_c0238971_14395067.jpg


エステしてきました。。。(^_^)v_c0238971_14395168.jpg

赤い帽子、赤いエクステの毛、ヒョウ柄半襟、半幅帯に赤いベルト・・・
短く着たアンティーク着物、レース足袋ックス、サンダル・・・
私らしい邪道なキモノで、お出掛けしたのでした。。。

オシマイ。。。
by kaguramai_mayu | 2014-07-17 16:38 | お出掛け