人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた良い数字です!

昨日は、昼も夜も、ラム肉を、いっぱい食べました。。。^^
(ラム肉のキムチ炒めです^^)
またまた良い数字です!_c0238971_7585550.jpg

娘には、豚の生姜焼きを食べさせましたけどね、、、
私は、一口も食べなかったです・・においを嗅いだだけ。。。f^^


夜は、いつものワンコ散歩を20分くらいして・・・
町内会の「火の用心」の当番だったので・・・
近所の方々とパトロールしてきましたよ・・・
(30分くらい、また散歩f^^)

スポーツクラブには行かなくて・・散歩50分で終了。。。

あまり運動してないしガッツリ食べたし、体重が心配だったけど、、、
あら不思議・・・減っているよ???

今朝、ワンコ散歩してきて・・まだ、う〇ちしてないけどf^^
昨日よりも200グラム減っていましたよぉ~♪
嬉しいなぁ~^^



あと・・昨日は、いろんなモノを予約しましたよ。。。
まずは、「大いなる秋田・東京公演」のチケットです。。。
先月から発売していたのを知らなかったから・・出遅れましたf^^
1階席の後ろより・・2階席が良いかな?と・・2階席をゲットしました♪
昔、秋田県民会館で・・私も合唱参加したことがありました。。。
だから、是非とも・・聴いてみたいと思っていたのです。。。
楽しみです・・ワクワク。。。♪

またまた良い数字です!_c0238971_758566.jpg



あと・・来月の同窓会の他にも、飲み会が2つ入りました。。。
「15~、16~、17とぉ~♪」 まるで藤圭子の歌のようですf^^

15日は地元での飲み会・・次の日は泊りの同窓会・・・
同窓会後は秋田市で飲み会して泊り・・翌日、新幹線で帰るのです。

ずっと禁酒していますが、、、
この三日間は、お酒を飲む予定です。。。(o^^o)

新幹線切符は、ちょうど一か月前だったから、安い切符が手に入るかな?
なんて思ったけど・・夜になってから、お得切符を調べたからね、、、
早朝6時の新幹線しか、割引切符が無かったのですよ、、、f^^
そんなに早くは起きたくないからね・・・昼前くらいの切符を買いました。
(全く割引ナシよ、、、)

そのかわり・・ホテルは満足なところがとれました。。。^^
駅に近いと高いけどね・・ビジネスホテルに温泉があるんだよねぇ~
それで、るるぶトラベルのポイントがあったから・・・
凄く安く泊まれるんですよぉ~ やったぁ~♪

そんなこんなで・・昨日は、いろいろな切符の予約などをしたのでした^^
おしまい。。。
by kaguramai_mayu | 2014-07-19 08:18