人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の、いろいろ。。。

今日は午後2時くらいから・・スイミングを頑張りました。。。
いつもは1時間だけですが・・今日は2時間、頑張りました。。。^^
30分泳ぎ・・30分アクアダンス。。。
1時間、ウォーキングしましたよ。。。^^

そして帰宅して・・スーパーに、お買い物。。。
いろいろ、いっぱい買い物してきて・・お料理開始。。。^^

しばらくして・・おねえ姫が言いました。。。
「パパ、江戸に戻ったらしいよ、、、」と・・・

えぇ~、いっぱい食料、買ったのにぃ~、、、ガクッ。

鯵の味噌たたき、イカと紅鮭のワカメサラダ・・・
好物の玉子焼きも作ったのに、、、
(他にも作ろうと思ったけど、やめましたよ、、、)

今日の、いろいろ。。。_c0238971_2225383.jpg

私が食べたのは・・これだけです。。。
(冷奴も食べましたけどね・・・)
娘達に、いっぱい食べさせましたよ、、、f^^


話は変わって・・今日、明日は・・故郷の御祭りです。。。
昨年、100年ぶりに復活した「天空の不夜城」です。。。
昨年は、お父さんの入院騒動があり・・・
帰省していたので拝見することができましたけどね・・・f^^

動画配信の情報があったので・・食事後に、ゆっくり見ましたよ^^
今日の、いろいろ。。。_c0238971_2225661.jpg

昨年の、お囃子は・・ちょっとイマイチだな?と思っていました、、、
今回は、昔ながらのお囃子だったので・・懐かしい、いい感じでしたよ^^

昨年のも(高さ23メートル)より、更に大きいものを作ったそうで・・・
新しいものは(24・1メートル)五所川原の立佞武多を超えた高さだそうです。

これは昨年のですね・・新しい大きなのは、赤っぽい色でした。。。
上の動画のものが、新しい大きなものです。。。
今日の、いろいろ。。。_c0238971_2253376.jpg


その後・・9時過ぎてから・・チビ姫と一緒に水を買に行きました。
クリスタルガイザーの、大人買いですよ・・20本、買いましたよF^^
今日の、いろいろ。。。_c0238971_2225558.jpg

そして、洋服屋姫を、迎えに行きました。。。
遅番なのに車が使えなくて・・気の毒だったので、迎えに行ってあげたけど・・・
店は9時閉店なのに・・なかなか出てきませんよ?
電話もラインも・・応答ナシ???

用事もないのに、近くのコンビニをウロウロしていました。
美味しそうなデザートも、お酒も・・見るだけにしましたよ、、、
そして、アロンアルファーを買いました。。。f^^


今日は、運動を頑張ったし・・ごはんは、2食だけだったので・・・
きっと体重が減っていることを願って・・寝ることにしますよ、、、f^^

最近、減らないけど・・ふぁいとぉ~ワタシ。。。^^
by kaguramai_mayu | 2014-08-03 23:02