人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の、いろいろ。。。(^O^)/

今朝は、残りものご飯、味噌汁、いぶりがっこを食べました。。。

昼は、普通のそうめん少しに、豆腐そうめん風を混ぜて食べました。。。
どちらの麺も、白いから・・混ぜてもワカラナイね、、、f^^
今日の、いろいろ。。。(^O^)/_c0238971_21415720.jpg

この商品、はじめて食べましたよ。。。(紀文さんの商品ですね)


今日は夕方から、元エステ娘と一緒に出掛けました。。。
秋田の「大潟村のかぼちゃパイ」を持ってね。。。^^
今日の、いろいろ。。。(^O^)/_c0238971_21415834.jpg

娘と一緒だから・・車で行きましたよ。。。
今日の、いろいろ。。。(^O^)/_c0238971_21415995.jpg

千葉シティー小雨でした。。。 安い駐車場は遠い、、、
しかしケチだから、歩きましたよ、、、f^^
今日の、いろいろ。。。(^O^)/_c0238971_21415936.jpg

葭川公園前・・ちょうどモノレールが来ました。。。
千葉都市モノレールは・・ぶら下がりタイプですよ。。。^^
今日の、いろいろ。。。(^O^)/_c0238971_2142012.jpg

この先・・もうちょっとで・・目的地ですよ。。。^^
今日の、いろいろ。。。(^O^)/_c0238971_214213.jpg


そうです・・今日はエステの日でした。。。^^
私は、腹肉、グリグリコースです。。。
今日の、いろいろ。。。(^O^)/_c0238971_2142244.jpg

娘ちゃんは、なんだろうか、、、? 
スタイル良いから痩身はやらないよ・・脱毛かな?

北秋田出身の、おねえさんとも・・少し話しました。。。
今日の担当さんは・・スタイル良い、おねえさんでしたよ。。。^^
秋田の、いろいろな出来事を話ながら・・施術してもらいました♪

そして終わって・・特別なお水を飲みました。。。^^
こちらのエステ専用、非売品の水です。。。^^
今日の、いろいろ。。。(^O^)/_c0238971_2142393.jpg


帰宅途中に、クリスタルガイザーの大人買いしましたよ。。。f^^
今日の、いろいろ。。。(^O^)/_c0238971_2142453.jpg

そして帰宅して・・わんこ散歩して・・・
お水、ゴクゴク飲んでいますよ。。。^^

今夜は、エステ前に・・おにぎりを一個、食べました。。。
今日の夕飯は、それだけです・・もう何も食べられませんよ。。。
水は、飲み放題ですけどね。。。(笑)

そんなこんなで・・これからもダイエットをガンバリマス。。。^^
by kaguramai_mayu | 2014-08-27 22:02 | お出掛け