人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予定変更、、、

土曜日、江戸の銀座のネイルサロンを予約していたよ。
これ、やる予定でしたよ。。。

予定変更、、、_c0238971_22501476.jpg

しかし、数日前に剥がれた爪があった、、、
(先月のネイル、デザインは良いけど・・モチが悪いよ、、、)

今日・・とうとう、爪にヒビが入った!
それで急遽、銀座のサロンをキャンセルしましたよ。
(あと4日、この状態を保てないと思ったからね、、、)

明日、エステに行くから・・その前に・・・
千葉のネイルサロンで、補修してもらおうと思った。。。
すぐに電話して、明日の予約をとりました。

兎に角、明日の午後までは、これ以上、悪化させたらイケナイ、、、
と・・ヒビの入った爪を大事にしていたのです。。。

だけど・・さっき割れて、短くなっていましたよ、、、ガッカリ、、、
土曜の夜・・パーティーなんだけどね、、、はぁ~、、、

とりあえず短いところに合わせて、全部、切りましたよ、、、
明日、ネイルサロンに行くけどね・・・
予定より、安いプランのでも・・いいかな?って感じです。
こんな爪じゃ・・素敵なデザインやっても、仕方ないね、、、


土曜日は・・美容院に行こうかな?と思い・・・
銀座のヘアサロンを調べていました。。。
(うちのお客様の、おねえさん情報で・・良い店があると聞きました)
安いけど、上手だし・・感じも良いということでした。
それで、カットを予約をしましたよ。。。

予約してから・・口コミを見ていたら・・・
安いプランで予約しても・・あれこれ追加される(レベルあげられて・・・)
結局は高い料金になっているから・・注意したほうがいい・・・
と、書いてありましたよ、、、

なんか・・そういうのを見たら・・キャンセルしたくなりました、、、
それでキャンセルしてしまいましたよ、、、、

久しぶりに、髪、カットしたいなぁ~、と思っていたけどね。。。
近所の店で、カットしたほうがいいかな???

さて・・どうしようかな???
また・・自分で切るか???

あっ、秋色のエクステ・・キラキラ姫に付けてもらおう。。。^^
by kaguramai_mayu | 2014-10-21 23:04