人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだかな、、、

BSジャパンで、角館や田沢湖や、乳頭温泉ばどが映ると聞いて・・・
次回の旅の予習?な感じで・・見ていましたよ。。。

なんだかな、、、_c0238971_0142614.jpg

なんだかな、、、_c0238971_0142699.jpg

なんだかな、、、_c0238971_0142728.jpg

なんだかな、、、_c0238971_0142829.jpg

なんだかな、、、_c0238971_0142866.jpg


なんか、なんかね・・・
どうしましょう? って感じですよ、、、


もう、あっち方面のことは・・どうでもいいや・・・
というワケで・・・

TVを見た後・・娘とTUTAYAに行きました。。。

オーディションで使う、音源を借りてきましたよ。。。
(娘は、本を買っていましたよ、、、)

なんだかな、、、_c0238971_0142970.jpg

そして帰宅して・・パソコンに入れて・・CDに入れました。。。

なんだかな、、、_c0238971_0143099.jpg


オーディション当日に、これを持って行き・・・
衣装も、本番同様で・・ということでした・・・

そろそろ衣装を見に・・骨董屋さんに行かないとね、、、
ダサイ衣装を・・用意してくれているハズですよ、、、

まぁ、何をやるにも・・気乗りはしないけど・・・
できるかぎり・・ガンバリマス、、、

ライバルは・・きのこ・・だからね。。。f^^
by kaguramai_mayu | 2014-11-19 00:12