人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋田シティー、またね。。。(^O^)/

予定より1時間早めに、秋田シティーに到着しました。。。

エリアなかいち、大規模に改装中でした・・・
(中で、お土産を買おうと思っていたのにな、、、)

秋田シティー、またね。。。(^O^)/_c0238971_0183499.jpg

秋田シティー、またね。。。(^O^)/_c0238971_0183479.jpg

秋田シティー、またね。。。(^O^)/_c0238971_0183589.jpg

御濠のあたりを・・フラフラ、散歩していましたよ。。。

秋田シティー、またね。。。(^O^)/_c0238971_0183658.jpg

秋田シティー、またね。。。(^O^)/_c0238971_0183625.jpg

秋田シティー、またね。。。(^O^)/_c0238971_0183714.jpg

秋田名物、金萬を買いました。。。^^

秋田シティー、またね。。。(^O^)/_c0238971_0183815.jpg

そして駅なかの・・トピコさんで・・・
また、いろいろ買い物しましたよ。。。f^^
樺細工の下駄など・・いろいろ買って・・・
秋田の経済のために、貢献してしまいましたよ。。。f^^


そして待ち合わせの店の前に・・・
15分前くらいに到着して、ベンチに座っていましたよ。。。

そこに、仕事に行く途中の、Mさんが登場しました・・・
埼玉のTさん、東京のRさんも・・登場して・・・
神奈川のKちんも、来ましたよ。。。
とりあえず・・先に来た人達で・・店内に入りました。。。

そのうち、どんどん集まり・・10人くらいになりました。。。
プチっと、宴会になりましたよ。。。
(江戸方面に新幹線で帰る前に・・ちょっと集まることになったのです^^)
秋田シティー、またね。。。(^O^)/_c0238971_0183944.jpg

秋田シティー、またね。。。(^O^)/_c0238971_0183934.jpg

秋田シティー、またね。。。(^O^)/_c0238971_0184063.jpg


3時間くらいして・・駅に行きました。。。
見送りに来て頂きましたよ。。。^^
秋田シティー、またね。。。(^O^)/_c0238971_0184061.jpg

竿燈とワタシ。。。
秋田シティー、またね。。。(^O^)/_c0238971_0184149.jpg

スーパーこまちとワタシ。。。
秋田シティー、またね。。。(^O^)/_c0238971_0184239.jpg


秋田よ・・ありがとう。 へば、まんづなぁ~。。。^^

まだ、終わらない・・次回に、つづく。。。
by kaguramai_mayu | 2014-12-02 00:31 |