人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スーパーこまちで、宴会(^O^)/

秋田駅から・・3人の仲間っこで、こまち36号に乗りました。。。
売店で、ビール、おつまみを買ってねぇ~。。。^^
スーパーこまちで、宴会(^O^)/_c0238971_17324779.jpg

スーパーこまちで、宴会(^O^)/_c0238971_17324819.jpg

今回、埼玉の兄さんに、まとめて切符を買ってもらっていたからね~
近くの席で、ボックス席にして・・宴会になりましたよ。。。^^
スーパーこまちで、宴会(^O^)/_c0238971_17324926.jpg

車内販売で、またビールを買って・・乾杯。。。^^
スーパーこまちで、宴会(^O^)/_c0238971_1732497.jpg

いつもは、ひとり新幹線だけど・・みんなで帰るのは楽しいなぁ~♪
スーパーこまちで、宴会(^O^)/_c0238971_17325559.jpg

いろんな、オモシロ写真があったけど・・・
ここには、載せませんよ、、、f^^

それで、あっという間に・・大宮。。。
「へばなぁ~」と埼玉の兄さんを、見送りました。。。
スーパーこまちで、宴会(^O^)/_c0238971_17325553.jpg

あちら側から・・兄さんが「へばなぁ~」と・・私達をパチリ。。。
スーパーこまちで、宴会(^O^)/_c0238971_17325440.jpg


そして・・あっという間に・・東京です。。。

東京駅のホームで・・Kちんが、撮ってくれました。。。
スーパーこまちで、宴会(^O^)/_c0238971_17431044.jpg

同じく・・私が、Kちんを撮ったものです。。。
スーパーこまちで、宴会(^O^)/_c0238971_17325278.jpg

Kちんは・・東海道線に乗って帰りました、、、
スーパーこまちで、宴会(^O^)/_c0238971_17325352.jpg

スーパーこまちで、宴会(^O^)/_c0238971_17325453.jpg

私は、八重洲口から出て・・バスで帰りました。。。

これで、大人の遠足は・・終了です。。。^^
みんな無事に帰れて、良かったです。。。^^

おしまい。。。
by kaguramai_mayu | 2014-12-02 18:04 |