人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに、スポーツクラブへ。。。

先月は、コマネチが痛くなったり・・・
治ったと思ったら、腰痛になったりで・・・
しばらく、スポーツクラブを休んでいましたよ。。。

先週くらいから・・行こう、行こうと思いながらも・・・
ずっとサボっていたのでした、、、f^^

今日、やっと・・思い腰をあげて・・行って来ましたよ。。。

久しぶりに、スポーツクラブへ。。。_c0238971_21525264.jpg


久しぶりでしたが・・40分間、泳いで・・・
25分くらい、ウォーキングしましたよ。。。
(なんか、痩せたような気分です^^)

終わって、お風呂に入り・・サッパリして・・・
顔に付ける化粧品を探していたら・・・無い、、、
髪に付ける・・エッセンスも・・無い、、、
ヘアブラシも・・無い、、、

あるのは・・スネにつけるための・・ニベアクリームだけ。。。
スネや、かかとに・・タップリつけて・・ついでに、ちょっとだけ顔にも、、、
(のびが悪いし・・イマイチ、、、)


そうして・・イオンへ・・・(娘ちゃんと9時に待ち合わせしていたからね・・・)

おっ、いいもがあるじゃん・・・化粧品のテスター。。。^^
久しぶりに、スポーツクラブへ。。。_c0238971_21525349.jpg

顔に、3種類も、いろいろ塗りました、、、f^^
久しぶりに、スポーツクラブへ。。。_c0238971_21525496.jpg

髪にも、流さないタイプのトリートメントを付けましたよ。。。

これで・・顔も髪も・・スベスベ、サラサラ。。。^^


そしてダイエット食品を買っていましたよ。。。

久しぶりに、スポーツクラブへ。。。_c0238971_21525377.jpg

娘ちゃんが「ダイエットゼリーを買ってくれ~」と言っていたからね・・
ノンカロリーのゼリーの写真を撮り・・・
「これかな?」とラインで送っていたら・・・
娘ちゃんが、登場しましたよ。。。

久しぶりに、スポーツクラブへ。。。_c0238971_21525530.jpg

合流して・・「アイスが食べたい・・」というので・・・
仕方ない、買ってやりましたよ。。。

久しぶりに、スポーツクラブへ。。。_c0238971_21525687.jpg

この寒いのに・・アイスを食べながら・・帰っていましたよ、、、

久しぶりに、スポーツクラブへ。。。_c0238971_21525655.jpg

鼻穴・・目立つぞ、、、f^^

久しぶりに、スポーツクラブへ。。。_c0238971_21525778.jpg


娘ちゃんは・・ジムで頑張ってきましたよ。。。^^
だけど・・アイスか? ダメだね、、、f^^


忘年会、クリスマス、お正月・・太る季節です、、、
だからこそ、今のうちに、頑張っておかないとね。。。

兎に角、行けるときには・・行って・・運動をガンバリマス。。。^^
by kaguramai_mayu | 2014-12-11 22:10