人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父ちゃんが、心配、、、

朝方、夢を見た。。。


ケイタイを見たら、実家の弟から、何ども電話があったみたいでした。

すぐに電話したけど、出てくれない、、、
ケイタイにかけても、出てくれない、、、


うちの娘達から、ラインもありました。
「Tから電話あったよ。ジジが手術するから、すぐに秋田に行って!」
という内容だった!


私は、娘に電話したよ。

長女と三女が、一緒に電車に乗っているみたいだった。
小声で、電話に出ましたよ。
「ママ、ジジが心臓の手術するんだって! 昇級試験があって忙しいのはわかるけど、すぐに秋田に帰ったほうが良いよ!」
と、長女に言われました?
(私には、おねえ姫みたいな、昇級試験なんて無いけどね、、、?)

私は、こう言いました。。。
「成人式の着付けの仕事があるから、それまでに戻って来るようにするよ!」

そして、夢から覚めました、、、

お父ちゃん、大丈夫かな?
元気にしているだろうか?


*追記*
心配だったから、実家に電話してみた。。。
弟くん、今朝は5時間くらい、除雪作業をしたそうです。
吹雪になっているそうです、、、
父ちゃんは、ピンピンしているということですよ。。。


昨夜、居酒屋Sで、テレビを見ていたのですが・・・
無呼吸で睡眠していて、亡くなる人が多いというのを見たのです。
あとH兄さん(82歳)と飲んでいたせいかな?
父ちゃんの夢を見たのだと思いますよ。。。
by kaguramai_mayu | 2015-01-08 08:36 |