人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イモ料理、、、f^_^;

まだまだ、父ちゃんから貰ってきた食材があるよ!

朝ごはん。。。
食パン一枚と、父ちゃんポテトサラダ。
(10時くらいに食べました)

イモ料理、、、f^_^;_c0238971_2347589.jpg


昼ごはん? 夕ごはんだな、、、f^_^;
(おなか、グーグーになるまでガマンしていましたよ)
父ちゃんのイモ、タップリのカレー。。。

イモ料理、、、f^_^;_c0238971_2347138.jpg

ワンコ散歩、20分やってから、、、

クリスタルガイザーを飲みながら、泳いできましたV(^_^)V

イモ料理、、、f^_^;_c0238971_2347282.jpg


帰宅して、、、
晩ごはん、ヌキにするつもりでしたが、、、
23時半くらいになってから、おなか
グーグー、、、

でも、カレーはダメだよ、、、
それで、思いついたのは、おからコンニャク麺です!

イモ料理、、、f^_^;_c0238971_2347460.jpg

野菜と、メカブで食べましたよ。。。f^_^;


久しぶりに体重測定して、ビックリでした!
かなり太っていましたよ、、、

本気だして、がんばりますV(^_^)V
by kaguramai_mayu | 2015-01-08 23:36