人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父ちゃんの、カボチャ。。。

父ちゃんの、じゃがいもは・・まだあるけれど。。。f^^
今日は、じゃがいもを無視して・・カボチャにしました。。。

父ちゃんの、カボチャスープです。。。^^

父ちゃんの、カボチャ。。。_c0238971_22111286.jpg

主食は、野菜おからこんにゃく麺に・・めかぶ納豆です。。。f^^
カボチャスープの中にも、少し、おからこんにゃく麺を入れました^^

父ちゃんの、カボチャ。。。_c0238971_22111432.jpg

あと、カボチャの煮物です。。。
(全部、食べてないですよ・・2個だけ食べました^^)

父ちゃんの、カボチャ。。。_c0238971_22111447.jpg


食後、ワンコ散歩してから・・スイミングに行きました。。。
今日の水は、エビアンです。。。^^

父ちゃんの、カボチャ。。。_c0238971_22111560.jpg

プールが混んでいたので・・少ししか泳げませんでした、、、
ほとんど、ウォーキングして・・1時間くらいやってきましたよ。

スイミングに行く前に・・・
100円ショップに行き、かかと用ブラシを買って・・・
スマホ対応の、手袋があったので、買ったのですが・・・
スイミングの帰りに、手袋をつけた瞬間・・穴が開いていましたよ?
ガッカリ、、、

父ちゃんの、カボチャ。。。_c0238971_22111647.jpg

最初から、穴が開いていたのかな?
手袋した瞬間に、開いたのかな?

100円だし・・仕方ないかな、、、ガッカリ、、、


帰宅して・・おなか空いているけど・・・
ガマンします、何も食べません・・・
ダイエット、ガンバリマス。。。♪

*まだ、父ちゃんジャガイモあります・・枝豆もあります。。。f^^
 なかなか、痩せられませんよ、、、
by kaguramai_mayu | 2015-01-09 22:24