人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また、ジャガイモ。。。

まだ、父ちゃんのジャガイモがあるよ。。。f^^
今日は、ちゃんと肉じゃがを作りました。。。
豚肉、ニンジン、タマネギ、しらたきを入れました。。。
味付けには、秋田の万能醤油「味どうらくの里」を使いました。
(ほんだし、みりん、塩、しょうがも使いましたが・・・)

また、ジャガイモ。。。_c0238971_21155791.jpg
家族には、鯵のたたき、サーモンのサラダ、ほうれん草胡麻和え・・
玉子焼き、枝豆(父ちゃんが作った枝豆です)
ナスの煮びたし、めかぶ納豆、あきたこまちの飯、食べさせましたよ。

私の主食は・・おからこんにゃく麺サラダです。。。
私は、写真の2品だけ食べました。。。^^


また、ジャガイモ。。。_c0238971_2116198.jpg

しかし明日は・・町内会の、いろいろがあるのでね・・・
きっと、たぶん・・お酒も飲みますよ、、、f^^

これでも、いちお・・ダイエット中。。。f^^





by kaguramai_mayu | 2015-01-10 21:48