人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エステに行ってきました。。。

今日の目的地・・千葉シティーのエステです。。。
魔法の薬・・今回は、買いませんでした、、、(貧乏ですf^^)
*今回で、エステのお支払・・全て完了しました。。。^^
エステに行ってきました。。。_c0238971_22232513.jpg

北秋田出身の、エステのお姉さん(Kさん)にやってもらいました。。。

今日は15回目・・測定日、、、
ペンギンポーズで写真を撮り・・体重測定・・サイズ測り、、、
(太っていました・・ガッカリ、、、)

そして・・いつもの・・・
ビリビリ、グリグリ、スッポン・・・と、やってもらいましたf^^

Kさんと・・お正月の、北秋田の話をしましたよ。。。
阿仁スキー場の話・・駅の温泉の話・・コンビニフライトさんの話・・・
ごまあん餅の話・・馬肉の話・・・
学生時代の、スキー授業の話とか・・いろいろしましたよ。。。
(あっという間の2時間でしたよ。。。)
エステに行ってきました。。。_c0238971_22232667.jpg
終わってから・・・うちの、ねずみ姉妹にTELしました。。。
舞浜を、出たばかりだと言うので・・パルコ様で時間を潰しました。



エステのときは、ほとんど洋服です・・・
脱ぐのがラクだしね・・・

最近、のんびり和風に暮らしていませんよ、、、
バタバタ洋服暮らしです。。。f^^

エステに行ってきました。。。_c0238971_222327100.jpg

そして、パルコ様の中を・・ウロウロ。。。
着物屋さん・・見たりしていましたよ。。。


お気に入りの、レトロな店です。。。
かっこいい、お帽子・・割引になっていました。。。
エステに行ってきました。。。_c0238971_22232895.jpg
こんな柄・・なんだか好きです。。。
サイケな感じの、ワンピースも良かったですよ。。。^^

エステに行ってきました。。。_c0238971_2223298.jpg
チチカカさん・・半額。。。 いいね。。。^^
エステに行ってきました。。。_c0238971_22233080.jpg

30分くらい・・パルコ様の店内にいました。。。
そうして・・ねずみ姉妹が・・迎えに来てくれましたよ。。。^^

エステに行ってきました。。。_c0238971_22233178.jpg
おかげさまで・・帰りのバス代・・ウキました。。。^^

そして・・帰宅して・・ワンコ散歩しましたよ。。。^^


*現在おなかグーグー、、、でもガマンします・・今日は何も食べないで寝ます。。。





by kaguramai_mayu | 2015-01-14 22:22 | お出掛け