人気ブログランキング | 話題のタグを見る

急に、焼肉へ、、、

三女から、夕方にラインがありました。。。
「焼肉に行こう!」と。。。σ(^_^;)
今日は、安い日だからということなんですよ、、、
(私、いちお・・ダイエット中なんだけれど、、、)


急に、焼肉へ、、、_c0238971_2238462.jpg

それで、混んでいるだろうからと・・予約しておきましたよ。。。

そして、さっさとワンコ散歩して・・・
テクテクと、散歩しながら・・焼肉屋方面へ。。。

急に、焼肉へ、、、_c0238971_2238060.jpg
その前に、次女の働いている店に寄り・・・
社割で、靴下を買いました、、、f^^
(次女は、遅番だから・・焼肉に行けません、、、)

急に、焼肉へ、、、_c0238971_2238129.jpg

そして・・目指す焼肉屋へ・・・
娘達2人と、長女のカレシも来ました。。。


私は、食べる前に・・魔法のクスリを飲みました。。。
今日は、2本飲みましたよ。。。f^^


急に、焼肉へ、、、_c0238971_2238240.jpg
私は、それほど食べていないけどね、、、(たぶん?)
娘達は・・お酒も飲んだし、いっぱい食べていましたよ。。。

急に、焼肉へ、、、_c0238971_2238214.jpg
アッシーカレシと、私は・・烏龍茶ばかり飲んでいました。。。

急に、焼肉へ、、、_c0238971_2238349.jpg
冷麺つけ麺は・・娘と、はんぶんこしましたよ、、、f^^

急に、焼肉へ、、、_c0238971_2238459.jpg
Sちゃん・・娘と・・いつ結婚してくれるんだろうか? f^^

急に、焼肉へ、、、_c0238971_2238579.jpg

そんなこんなで・・帰りはアッシーさせて・・・
北の国からのお土産を持たせて・・バイバイしましたよ。。。^^

久しぶりの、焼き肉・・美味しかったですよ。。。

体重測定したけど・・まずまずの記録でした、、、
また、スイミング・・がんばろう。。。





by kaguramai_mayu | 2015-02-09 22:50