人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おりがみパッチワーク、はじめました。。。

今日は北の方では・・地震が2度もあったそうです、、、
関東は、雪や雨です、、、
千葉は、小雨程度です・・大丈夫です。。。


宿題の、確定申告も終わったし・・・
天候も悪いし・・暇だし・・・

このまえ洗濯しておいた、布団生地を裁断しましたよ。。。
(1日に骨董市で購入したものです)

そして・・おりがみパッチワークをはじめました。。。

おりがみパッチワーク、はじめました。。。_c0238971_1429363.jpg

まだ、四角いのを8個くらいしか作っていませんが・・・
のんびりと、暇なときに作っていきたいと思います。。。

いっぱい出来て、繋げるときに・・どう組み合わせるかで・・・
仕上がりが違ってきますよ。。。
自分でも、どうなるか?わかりませんが、、、???


前回、布団生地で作ったのは・・こちらです。。。

おりがみパッチワーク、はじめました。。。_c0238971_14491497.jpg
おりがみパッチワーク、はじめました。。。_c0238971_14485912.jpg



兎に角、こつこつと、ガンバリマス。。。^^


縫い物をしていると・・おやつを食べないから良いですよ。。。^^







by kaguramai_mayu | 2015-02-17 14:51 | 手作り品