人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトラクションより、チキン屋の行列!

もう、ファストパスは・・今後、取れないだろうな・・・
ということで・・あまり並ばなくてもよいところに行こう!


そうして・・お城の前をお散歩。。。

アトラクションより、チキン屋の行列!_c0238971_16103165.jpg

記念写真・・あやしい私、、、かわいいチビ姫。。。
アトラクションより、チキン屋の行列!_c0238971_16103260.jpg
アトラクションより、チキン屋の行列!_c0238971_16103312.jpg
そうして・・ジャングルクルーズに行ったら・・1時間待ちと言われました。。。
私が並んだ瞬間に、娘はチキン屋に行きましたよ。。。

アトラクションより、チキン屋の行列!_c0238971_16103438.jpg
どんどん進みます・・1時間も待たないかもね???

アトラクションより、チキン屋の行列!_c0238971_16103464.jpg
もう少しですが・・まだ、娘が戻らない???
チキン屋は・・そんなに混雑しているのか???

入口前から・・あと20分です。。。
ここで、入らないで待っていましたよ。。。
アトラクションより、チキン屋の行列!_c0238971_16103571.jpg
娘・・かなり並んでいたみたいですが・・買わないで戻ってきました。
(買ってきたら良かったのに・・私、待っていても大丈夫なのにね、、、)

チキンが買えなくて・・ご機嫌ナナメでしたよ、、、
私が悪いワケじゃないのに・・思ったより、進みが早かっただけ、、、
チキン屋の混雑が悪いのだろうにね、、、

なんか・・口を聞かなくなって・・そのまま、船に乗りましたよ、、、

知らない女子校生が・・盛り上がっていましたけどね。。。
船長は、オモシロでしたけどね。。。^^

アトラクションより、チキン屋の行列!_c0238971_16103623.jpg

アトラクションより、チキン屋の行列!_c0238971_16103624.jpg

アトラクションより、チキン屋の行列!_c0238971_161037100.jpg

アトラクションより、チキン屋の行列!_c0238971_1610388.jpg

アトラクションより、チキン屋の行列!_c0238971_16103930.jpg

アトラクションより、チキン屋の行列!_c0238971_1610394.jpg

そして・・降りてから・・娘は、スタスタと、どこかに向かいました、、、
私は・・とりあえず・・追いかけましたよ、、、


次回に、つづく。。。






by kaguramai_mayu | 2015-02-24 18:18 | お出掛け