人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エステに行ってきました。。。

今日は夕方に、チビ姫と、お出掛けしました。。。

途中、骨董屋さんに寄り道です。。。
いつもの、リポビタンDを御馳走になりました。。。


エステに行ってきました。。。_c0238971_22294965.jpg
チビ姫は、これから飲み会があるので・・・
骨董屋さんから、ウコンのクスリを頂きましたよ。。。(ペコリ)

エステに行ってきました。。。_c0238971_22294955.jpg
そしてバスに乗り・・千葉シティー駅前へ・・・

まずは、ヨドバシカメラさんへ、、、

エステに行ってきました。。。_c0238971_22295125.jpg

うちのドライヤーが、壊れてしまったので・・買ってきましたよ。。。

そしてパルコ方面に歩いていきました。。。

エステに行ってきました。。。_c0238971_22295122.jpg
いつもの、SUBWAYで・・晩ごはんです。。。^^
野菜多めで、お願いしましたよ。。。^^
エステに行ってきました。。。_c0238971_22295220.jpg
チビ姫の、おごりです・・ごちそうさまでした。。。^^

エステに行ってきました。。。_c0238971_22295330.jpg
ここで、チビ姫と、バイバイして・・・
私は、いつものエステへ。。。

今日は、新しいマシーンが入ったということで・・・
お試し価格で、やってきましたよ。。。

それで・・全身タイツ?を着たのです、、、f^^


エステに行ってきました。。。_c0238971_22295463.jpg
脚だけ公開・・あとは見せられません、、、f^^

エステに行ってきました。。。_c0238971_22295481.jpg
こんな機械ですよ。。。

エステに行ってきました。。。_c0238971_22295488.jpg
いつもは、おなか肉と腰肉だけですが・・・
今回は、全身やりました。。。
背中や、ももの裏、腕、鎖骨、おなか、太腿、足の裏も・・です。

強い刺激は、とくに感じられなかったです、、、
でも最後に、おなかは・・グリグリやってもらって、良かったですよ。。^^

最初に採寸して・・終わってからも採寸したけど・・・
ウエストが「0・8」下腹が「1・3」センチ減っていましたよ。。。f^^

それで1回、○万円なんですが・・・
お試しだから、4800円でやってくれましたよ。。。

でも、私としては・・いつもの「グリグリ、スッポン」のほうが好きですよ。
やってきた感が、とてもありますからね。。。^^

今月は、あと2回やります。。。
今までのコースのを、2回やったら終了です。。。
(これ以上は、お金が払えないからね・・旅行に行けなくなりますからね、、、f^^)





そして・・帰ろうとしてバス停に行ったら・・・
ちょうどバスが来たので、ラッキーでした。。。^^


いつものバス停で下車すると・・必ず居酒屋Sの前を通ります。。。
赤提灯に誘われて・・入ったら・・・
私の後から・・すぐに誰かが、入って来ましたよ。。。

なんと、常連客のUこりんでした。。。^^
(私と同じバスに乗っていたそうですよ、、、f^^)

仲良くカウンターに並んで座りましたよ。。。^^


畳の席には常連の・・お兄様や、お姉様方が・・いらっしゃいましたよ。。。
秋田の湯沢の先輩も、来ていらっしゃいました。。。^^
久しぶりに、お会いできました・・良かったですよ。。。^^

それで私に・・吉幾三先生の・・「俺はぜったいプレスリーを歌って欲しい♪」
と、頼まれたので・・歌いましたよ。。。f^^

湯沢の先輩に「湯沢の大きな木」の写真を見せたら・・喜んでくださいました。。。^^
(場所、ちゃんとわかっていましたよ・・流石、湯沢の先輩です^^)

*湯沢の大きな、「ツキの木」を見たときのブログ。。。
http://maimayu.exblog.jp/23135289/

エステに行ってきました。。。_c0238971_22295557.jpg
あと、カウンターの奥にいらっしゃった・・常連客様が・・・
テレサ・テンの「空港」を入れてくださったので・・歌いました。。。f^^
(しっとりした曲は・・私、得意じゃないですが、、、頑張りましたf^^)
エステに行ってきました。。。_c0238971_22295661.jpg
Uこりんは・・たまに、このブログを見ているそうです、、、f^^
(お恥ずかしいです、、、f^^)
いろいろ、悩みがあるみたいです・・ 「ふぁいとぉ~ Uこりん。。。♪」
また、いろいろ語りましょうね。。。^^



エステに行ってきました。。。_c0238971_22295718.jpg
私は、水とウーロン茶を飲みました・・おつまみは、冷奴だけよ。。。f^^
(本当はエステ後は・・何も食べてはイケナイんだけどね、、、ぺこり、、、)

Uこりんは・・お酒を飲んでいました。。。^^
「梅一輪」 美味しそうでした。。。f^^



私は・・10時くらいに帰宅して・・わんこ散歩しましたよ。。。
公園の桜の枝の隙間から・・まるい、お月様が見えていましたよ。。。


桜の蕾は・・まだ、硬い感じです、、、

エステに行ってきました。。。_c0238971_22295721.jpg


そんなこんなの・・今日の出来事でした。。。
おしまい。。。





by kaguramai_mayu | 2015-03-04 23:18