人気ブログランキング | 話題のタグを見る

着付けの準備。。。

今、着付けの準備をしていましたよ。。。
明日の早朝に、頼まれているのですよ。。。

春らしいピンクの着物・・たぶん桜だね。。。

着付けの準備。。。_c0238971_2105230.jpg

重ね衿を、縫い付けました。。。


着付けの準備。。。_c0238971_2105371.jpg
袴の着付けなんですよ。。。

春・・卒業式シーズンだからね。。。


着付けの準備。。。_c0238971_2105415.jpg
今、外は雨、、、
明日の朝は・・どうだろうか?
雨が止むといいけどね。。。









*追記*
田舎の弟から、電話がありました。。。
お父ちゃん、病院に検査に行ったそうですよ。。。

前に入院して、喉のポリープを取ってもらったのだけど・・・
そちらのほうは、大丈夫だそうですが・・・
今度は、胃のほうに・・何か問題があったらしいです、、、

そんな報告でしたよ、、、
父ちゃんには、健康で長生きして欲しいな。。。






by kaguramai_mayu | 2015-03-06 21:08 | 着物